シリウスのさんぽ

ゆるっと生活しているOLの日記

映画鑑賞とブルーシールのアイス

祝日はのんびり過ごしたいと思って眠りにつき、起床したら10時過ぎ。朝弱いのは、昔から変わりません。ゆっくり寝ると、罪悪感を感じるけれど、疲れが取れていて一安心。1日好きなことをして過ごしたいと思います。

ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-

 

ずっと見たかった映画がAmazonPrimeで配信開始。原作も大好きです。

主演の綾野剛さん、北川景子さんもファンなので、家でのんびりと鑑賞できてよかった。ラストシーンはくすっと笑えます。

推理小説が大好きな方にはオススメです。中山七里さんの作品はラストまで犯人が分からず、見ていてドキドキします。

ブルーシール アイス

ブルーシールのアイスを購入しました。18個いろんな味があり、長く楽しめそう。

今日のおやつは、パインソルベにしました。

ハーゲンダッツよりもあっさりめの味わい。ずっと沖縄のVlogを見ていて、旅行してみたかったものの、なかなか行く機会もないので、ふるさと納税でお手軽に。

f:id:Lily_Sirius:20211123142312j:plain