シリウスのさんぽ

ゆるっと生活しているOLの日記

どのマフラーにしようかな

今週のお題「あったか~い」

寒い季節になりましたね。毎朝、起きるのが辛いですが、今日は休日にしては珍しく8時に目を覚ましました。そんな日は好きなことを思い切りやりたいです。

今日は、マフラーのおはなし。ここ数年は「JILL by JILLSTUART」のパステルカラーのチェックのものを愛用していました。下の画像のようなマフラーです。

 

ただ、これだと、洋服が柄物の場合、マフラーのチェックとケンカしてしまうかなぁと思って、もう少しシンプルな使いやすいマフラーに今年はチャレンジすることにしました。購入したのが、こちら。

f:id:Lily_Sirius:20211127125209j:plain

 

少し赤が入っていますが、グレーベースで使いやすそうだなと思いました。これを巻いて、冬を乗り切りたいと思います。

あと、4日で12月。今年も残り1か月となりました。

休日はのんびり寝てしまうことも多いけど、自分のペースでやり残したことを1つずつやっていけるといいな。